新生活準備はじまりますね〜

先日長男の入学説明会、次男の入園説明会がありました。
幼稚園は初めてではないのでなんとかなるかな〜と思っていましたが、
極めて自由人の次男がこの大勢の集団の中でやっていけるのだろうか・・・
と考えるとやはり緊張するものです。
まして初めての小学校のこととなると、見るもの聞くものすべてが初めてなので、いろいろ想像して頭がパンクしそうでした(笑)

そんな崩壊寸前の頭で帰ってきたら、
やれお腹が空いた!のどが渇いた!お風呂入りたい!
の大騒ぎ。。。
世の中のお母さんたち、すごいな〜
みんなこうやってがんばってるんだな〜
と思いながら、ふとお客さんの言葉を思い出しました。
ここのおっぱいマッサージは本当に気持ちよくて、眠くなっちゃうんだよね〜 ごくらく〜❤️
いつもがんばっているお母さんたちが、外来に来てホッとくつろげる
そんなお手伝いができたらいいな〜

まさに「元気、勇気、愛がわいてくるような母乳相談」!!
スタッフみんな、100万ボルトの笑顔でお待ちしてます❤️

写真がないので内輪ネタです。
最近自分たちの体の仕組みに興味を持ち始めた息子たち。
聴診器を持ってズボンの上からおちんちんにあて、
「ねーねーお母ちゃん!!まやちゃんのおちんちんすごい音するー!!!」
息子よ、残念ながら君が聴いている音は布が擦れる音だよ・・・(苦笑)

これからいろんなことをお勉強していくんだね✨

(かおり)