今日の助産院

今日は経産婦さんのKさんが4日目で退院されました!家族みんな仲良しのKさん一家、実家に帰られますが、家族も増えてますます賑やかでしょうね〜。しばらくは無理せずのんびりしてくださいね〜!

 

ただいま産後1日目のHさん1組の入院です。夕食はお部屋で焼き焼き!隣では赤ちゃんが眠っておりますzzz

f:id:saitojosanin:20201025201252j:plain

おっぱいも張ってきております!昨晩はよく泣いていたようですが今晩はどうかな?

予定日過ぎた妊婦さんもいらっしゃいますのでそろそろかな〜。いつでもお待ちしています♪

 

先日齋藤さんと金子さんと群馬で和紙体験してきましたが作品が助産院のどこかにありますので見つけてください🎶

(デザイン見てテーマがわかった方はすごい!です笑)

 

(りゅうたき)