ご退院〜

今日は初産婦さんのSさんが5日目でご退院となしました〜。

素敵なお産の写真をパパさんが撮ってくれていていただきました。お産についていた白水さんの優しく見守る表情がなんともいい感じです!!ママも赤ちゃんを感じながら頑張っていますね。退院してしばらくは慣れない生活と授乳で大変かもしれませんが、また助産院でお待ちしています!

やっと会えたね。

助産院の夕食はチキン南蛮に麻婆ナス、ピーマンとシソとエビの煮作り、昆布の煮物でした。

娘は美味しいと!お腹いっぱい食べ、寝る前も「南蛮チキンは美味しかった〜」と言ってました♪

いつもありがとうございます!

さて予定日を過ぎている経産婦さんもいらっしゃいます。いつになるかな〜♬

(りゅうたき)