またまたうまれましたぁ〜。

日付変わって入院していた初産のYさん。順調に進み元気な男の子を御出産されました。

今日生まれた赤ちゃんです。たくさんうんちをしてすっきりしたお顔??

 

7月のお産予定の方は今の所順調に生まれています。今月は後半の予定の方が少ないのであと3組です。

入院さんは4組なので賑やかな夜になりそうですね。

 

今日も蒸し暑い1日でしたが、みなさん体調はお変わりないですか?

うちの次男はあんなに毎日外に遊びに行っていたのに、『ママ、熱中症アラート出てるから遊んじゃだめなんだ』と言って学校から帰ると家で過ごしています。

『なんと真面目な!!』と母はびっくり。

でも夜、日が落ちると『走ってくるから』と友達を誘ってランニングに出かけて行きます。『ちょっと少年!夜に出かけていく、それはいいのかい??』と心の中でツッコミを入れている母なのでした笑。