うまれました。

お昼過ぎから陣痛が始まったかも?と経産婦のSさんからご連絡。入院してきたときは本人も半信半疑でしたがそのあとあれよあれよと進んでいき、気がつけばもう生まれるよ!とういことで夕方には赤ちゃんがご誕生!上の2人のお兄ちゃんたちも、もう生まれるの??とパパと一緒に応援してくれました。『いたかった〜〜〜』とご本人の感想でしたが、無事に終わってなによりです。おめでとうございました。

ということで今日は二組の入院です。

本日の夕飯です。うどんの中にはホタテの貝柱がたっぷり。お出汁が効いていてすごく美味しかったです。鯖の煮付けはカレー風味。これも美味。今日もご馳走様でした。

 

そして今日も朝から弁慶果樹園のぶどうが販売されていて外来のお客さんが買って行かれたり、ブドウを目的にいらしゃる方もいたりと盛況です。今週1週間は助産院でも販売予定とのこと。みなさんのご来店お待ちしております。