今夜も美味しい齋藤さんのご飯

今夜は入院さん4人の助産院です。

パパがいない初めての夜でお姉ちゃんと赤ちゃんと一緒に過ごすのが初めてということでお泊りの方もいらっしゃいます。

上のお姉ちゃんがねんねしたので、赤ちゃんを受け取りに降りてこられましたが、赤ちゃんもよく寝ていましたのでお預かりしてママには休んでいただくことにしました。

 

今夜の助産院のお夕飯です

 

今夜の献立は、ご飯、おうどん、しゃぶしゃぶサラダ、カレイの煮付け、りんごです。

 

齋藤さんのご飯は本当に美味しいので、夜勤する私もご飯をいただけるのは楽しみです。

 

明日は満月で月食でもあるんですよね。10月のお産の方は全員お生まれになりました。

来月はお産の方が控えております。季節を楽しみながらたくさんお散歩して、お産にむけて体づくりしていきましょう!

 

ぐんじ