またまた産まれました!

今日も赤ちゃんが産まれましたよ〜!

 

Wさんは、朝から陣痛が来ていて助産院に着いた時は少し落ち着いてしまっていました。

ゆっくりお風呂に入って気持ちよくうとうとして陣痛が強くなるのを待ちました。

階段降りもして、破水してからはあっという間に赤ちゃんが産まれました。

一緒に来ていたお姉ちゃんは、赤ちゃんと初対面で可愛い♡と言っていましたよ。

 

パパはお仕事で産まれてからの到着になりましたが、これから沢山の家族の時間をお過ごしくださいね。

 

Wさんの赤ちゃんはこちら。

 

古畑任三郎のように頭に指を当てて、何か考えているようですね。

 

今週末からぐっと寒くなります。さっきゴミ捨てで外に出て思わず「寒い!」と声が出てしまいました。

腰回り、首は冷えが入りやすい部分なので暖かくしてお過ごしください。

さて予定日が近い方がまだまだいらっしゃいます。今夜はどなたかお越しになるでしょうか。

お待ちしていますね〜!

(郡司)