雪が舞いましたね〜

今日の日中の助産院は、母乳相談や健診、カルテ書きなどたくさんのお客さんがいらっしゃっていました。

スタッフの子どもたちも保育で遊びながら、午後は助産院に戻ってきて炭素引く遊んでいたようです。

みんないい笑顔ですね〜(おじちゃんが一番嬉しそうです💕)

そして、みんな大きくなりました!

 

今夜の助産院はお産されたママと赤ちゃんがお泊まり中です。

ママは少しずつ母乳が出始めてきていますが、体の大きな赤ちゃんはもっとちょうだい!と意思がはっきりしてきましたよ。

 

今日は東京では雪が降っていました。茅ヶ崎でもうっすら雪が舞っていました。明日は冷えるようなので、暖かくしてお休みください。

(郡司)