ゲストルームアップ中!

お産の感想をレコーダーに入れてもらっていますが、写真とともに感想をHPに載せさせています。
事務長のおじちゃんが忙しく、進んでいなかったので、スタッフみんなでお産を振りかえりながら、記録させてもらっています。スタッフも皆さんのお産を振りかえりながら、そんな思いだったのか・・、知らなかったこともあったりして、楽しい時間になっています。
感想がアップされてない方、もうしばらくお待ちくださいね〜。

母乳外来にいらしたTさん親子。すくすくと大きくなっていました。
最近は人見知りも始まり、パパにも泣いてしまうようです。そんな時期もありますが、メゲズに頑張ってね!パパ



こちららは、休暇中の沓間さん
南の島を満喫中!