6月25日、おむつなし育児交流会やりま〜す!

f:id:saitojosanin:20190614010040j:plain


助産院のお客さんたちが運営している会で、少し前からお産カーニバルやさんばテントなどのイベントにも参加していただいていたので、ご存知の方もチラホラいらっしゃるかと思います。

参加された方からは、

「早速おまるに座らせてみたらウンチできましたー!!」

「おまるでウンチしたあとの顔がなんとも言えなくかわいい!!」

などなどうれしい報告をいただいております。

ご興味のある方はぜひぜひ↓↓↓を見てみてくださいね〜✨

www.facebook.com

まんまるおしり 藤沢おむつなし育児交流会 - まんまるおしり藤沢おむつなし育児交流会

 

(かおり)