顔の変化…

今宵はキレイな半月ですね🌓

本日も、昨日に引き続き、産後ケアのお1組のみの静かな夜です。

 

さて、本日は赤ちゃんの顔の変化について。

私は、第3子が6ヶ月の時に助産院で働き始めたのですが、

そういえば産まれた時の写真を齋藤さんに見てもらったことないな〜と

ふと気がつき、先日披露したところ

「これはブログ!」と言われたので、皆様にも紹介します。

彼は、4000g で産まれました。笑

生後3日目

1歳3ヶ月

写真無くしては思い出せないほど……!!

どの子も、新生児の頃のお顔からはどんどん変わっていくので、

これから赤ちゃん迎える方は、写真いっぱい残して下さいねー!

 

最後に、彼のパスポート写真も。5歳まで使います!笑

 

(山本)