一足先に。

5月予定の方はまだまだいますが、一足先に37週に入った6月予定の経産婦さんから破水のご連絡がありました。まだ陣痛は始まっていないようですが、さてさて赤ちゃんはいつ出てきてくれるでしょうか。

さて今晩は今日から入院されている産後ケアの方もいて2組のお客さんがいらっしゃいます。今日からいらした方はまだ産後間もなく、体調もまだ回復していないとのことで今晩は赤ちゃんをお預かりする予定です。今のところミルクを飲んでスヤスヤ寝てくれていますが、どんな夜になるでしょうか。

昨日は母の日でしたね。みなさんはどのように過ごされましたか?

私はなかなか会いにいけない福岡の実家に、毎年お花のアレンジを友人にお願いして送ってもらっています。

届くと母が写真を送ってくれるのですが、今年のアレンジはこちら。

お花をもらうって嬉しいですよね〜。来年は自分の分も頼もうかな(笑)