さぁ、満月の大潮です。

今朝方入院された経産婦のOさん。来院時から赤ちゃんの心音が安定せず、病院へ行くことに。そのまま明け方に無事に出産したとパパから連絡があったそうです。本当に良かったです。おめでとうございます。

10月はあとお一人。今日から大潮ですが、初産婦さんでお腹もまだ張っていないそうなので、この潮ではまだかなぁ〜〜。。。

今月は次男の誕生日でした。我が家ではお店で注文する年もあり、シフォンケーキを作りそこに子供達が好きにデコる年もあり。

今年はすご〜い!!

f:id:saitojosanin:20211019182752j:plain

マーブルチョコとアポロとスイカグミとは思えない!!(あっ、遠目で見てくださいね笑)

一昨年と比べると、さらに感動!

f:id:saitojosanin:20211019182907j:plain

この『756』の数字は彼の名前『なごむ』を表現。

100均のろうそくも、炎に色がついていて可愛い💓

f:id:saitojosanin:20211019183017j:plain

ケーキばかりで失礼しました(笑)