ご挨拶

今日は入院のお客さんはいませんが、外来はとても賑やかでした。

最近は春のせいか卒乳のお客さんも多いですね。

 

午後齋藤さんが金子さんと市立病院の先生にご挨拶に行ってきました。

助産院は医師がいないので、なにか異状があると病院にお世話になります。

現在それをお願いしているのが(嘱託医療機関茅ヶ崎市立病院と湘南鎌倉総合病院です。

4月から市立病院の先生たちが異動があったということで今後とも宜しくお願いしますとご挨拶に伺いました。とてもいい感じの先生だったそうで安心しました。

こういう周りの方々の協力のもと、助産院で安心してお産できるというわけです。本当に感謝です。

 

今日は写真がなにもなかったので先日おやすみをいただいて行ってきたこちら。

なんと夢の国に紛れ込んでいたのは、、、ヤモリ。

f:id:saitojosanin:20190415192057j:plain

ここでもみつけちゃうところが野生児です。

こんなところにいるんですね〜。